nekop's blog

OpenShift / JBoss / WildFly / Infinispanの中の人 http://twitter.com/nekop

関西WildFly 8(旧JBoss AS)勉強会でしゃべってきた

関西WildFly 8(旧JBoss AS)勉強会WildFlyとかのお話してきました。

当日お話したこと、お話し忘れた事などつらつらと。

参加したみなさん、ありがとうございました。お好み焼きも食べられて満足です。カキバターうまかった。

日曜日、ホテルの隣に大阪市立科学館があったので400円でオトクー、と思って行ってみたらその隣がシルクドソレイユのオーヴォの会場で、ちょうど開演一時間前、当日チケット販売開始時間だということで見に行ってみたらまんまと吸い込まれてしまった。多額の出費になったけどとても面白かったので結果オーライ。

次は京都にも行ってみたい。でも家族でUSJとかのほうが先にありそう。