nekop's blog

OpenShift / JBoss / WildFly / Infinispanの中の人 http://twitter.com/nekop

JBoss AS7をビルドする

JBoss Advent Calendar 2012の8日目のエントリです。JJBugJBoss AS7の新しいリリース出ないんですか?って聞かれたんですが、もし本当に一番バグ修正が進んでいるものを使いたいのであれば、自分でビルドしなければならないですし、そこんとこわかっているユーザさんたちはみんなそうしてます、と答えました。

というわけでビルドしましょう。クソ簡単です。

7.2系はmasterというブランチ、7.1系は7.1というブランチです。他のブランチはほとんどのユーザには関係しないので無視してください。今回は7.1ブランチをビルドしてみます。

git clone https://github.com/jbossas/jboss-as.git
cd ./jboss-as
git checkout 7.1
./build.sh -DskipTests
ls ./build/target/jboss-as-7.1.4.Final-SNAPSHOT/